ここから本文です

札幌で大人5人と幼児1人で宿泊するにはどこのホテルがいいですか?部屋が広くて寛...

hin********さん

2010/6/3013:21:50

札幌で大人5人と幼児1人で宿泊するにはどこのホテルがいいですか?部屋が広くて寛げるとこがいいです!宿泊体験談きかせてください!

閲覧数:
634
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/7/108:02:34

>hinachonoさん

街中だと「ジャスマックプラザ」 http://www.jasmacplaza.jp/ の和室(8+6畳)が唯一最善だと思います。

他だと、ツイン+エキストラをコネクティング利用するしかないかと・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2010/6/3014:13:12

ちょっと離れますが、北広島にクラッセホテルというのがあります。
http://kitahiroshima.classe-hotel.com/
結構安くて、温泉もついてます。
きれいなホテルです。
ただ、札幌市街からはちょっと離れているのが難点ですねぇ。