ここから本文です

ヤフオクの画面がおかしい

kyr********さん

2010/6/3014:45:59

ヤフオクの画面がおかしい

私のパソコンだけなのか、Yahoo側のバグなのか・・・。
皆様はちゃんと見れていますか?

閲覧数:
359
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2010/7/113:33:57

PC・携帯ともに確認しました。

…何の問題もありません。


そもそもどんなふうにおかしいのか…その点の説明がありませんと皆さん何とも言えないかと思うのですが……。

質問した人からのコメント

2010/7/3 05:22:42

基本的には画像が全て見られない(見られるページもあります)
ページがずれてる。
文字が縦書き。

今は旧バージョンをインストールして使えるようにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

komattacangさん

2010/6/3015:08:01

携帯・PCとも確認しました!

…特に問題ないです。

sac********さん

2010/6/3015:04:43

特に問題ないですけど・・・

再起動したりしてもだめですか?

miy********さん

2010/6/3014:49:24

私は今のところ問題なく見れます。