ここから本文です

マイケルジャクソンの命日は何日ですか?

ked********さん

2010/6/3017:59:10

マイケルジャクソンの命日は何日ですか?

閲覧数:
229
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

はいさん

2010/6/3018:36:32

6月の25日です。
ちなみに去年に亡くなりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sev********さん

2010/6/3018:40:55

アメリカでは6月25日夕方頃?たと思いますが、
日本時間だと6月26日のam6:26だったと思います。
朝のニュースで知ってびっくりしたのを覚えています。

今年の一周忌は現地に行きたかったのですが、
仕事を休めず・・・oTZ
フォレストローンに献花できるサイトを見つけて申込をしました↓

http://mja-rights.com/forever/index2.html

chi********さん

2010/6/3018:27:45

6月25日です。
もう1年が経ちましたね。

do_********さん

2010/6/3018:00:20

今月25日ですよ(・o・)ノ