ここから本文です

ドイツVSアルゼンチンといえば誰を思い浮かべますか?

カイザーさん

2010/6/3020:08:52

ドイツVSアルゼンチンといえば誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfw********さん

2010/6/3020:27:37

マテウスです
86年にマラドーナ相手に優勝を許すも
続く90年大会再度決勝で相対し、見事雪辱を果たし優勝。

ベッケンバウアー共々、ドイツ不屈の魂を感じます。

質問した人からのコメント

2010/6/30 20:45:35

マラドーナVSクリンスマン監督で見たかったですね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbp********さん

2010/6/3020:12:54

クローゼ、ポドルスキー、メッシ、マラドーナじゃない?