食パンマンの回復方法について

アニメ33,312閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

汚れた部分やカビた部分を薄くスライスすれば 大丈夫。 って昔聞いた様な気がしたんですが。 調べてみたら食パンマンが復活する描写は 無いそうです。 気取り屋だから交換しているところは 人に見せないんだそうです。 だから正解は舞台裏でこっそり ジャムおじさんが新しいパンと交換してくれる。

2

しょくぱんまんは汚れをふきんで拭くと復活します。 ちなみに、太陽で顔を焼いてトーストにして顔をはがして食べさせてあげることができるらしいです。

2人がナイス!しています