ここから本文です

スバル、フォレスターを購入しようと思ってるんですが安く買える時期は何月頃です...

hka********さん

2010/6/3021:56:03

スバル、フォレスターを購入しようと思ってるんですが安く買える時期は何月頃ですか?決算時期ですかね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
664
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mk1********さん

2010/7/110:40:23

やはり決算時期ですね。ただし今年の秋~冬あたりにビックマイナーチェンジあります。そこで第三世代の新型水平対向エンジン搭載される予定です。(直噴ですかね)それまで待ったほうがいいかと。ただし値引きはかなり渋いのでマイナー前を狙うのありですかね。決算期除いても粘り等々があれば決算時期と変わらない値引きはできると思います。

質問した人からのコメント

2010/7/2 21:42:01

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2010/7/123:31:55

これからなら、9月納車の上半期決算狙いですね。エコカー減税の最終月でもあるのでいい時期だと思います。7月下旬か8月上旬あたりから商談を始めるといいですよ。