ここから本文です

再婚ってどうなんですかね?

r33********さん

2010/6/3021:57:33

再婚ってどうなんですかね?

閲覧数:
110
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2010/7/101:36:09

次バツ2になりたくないから見極める時間は必要!
でも私は彼氏(旦那さん)と必ず幸せになる自信があるので今幸せですょ^^
出会ってくれて、ありがとーって心から思います
m(__)m

質問した人からのコメント

2010/7/3 20:49:57

見極めたほうがいいですね。頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u04********さん

2010/6/3022:05:00

慎重になる。。。。。