ここから本文です

脇毛処理について困っています…!

mar********さん

2010/7/100:58:07

脇毛処理について困っています…!

私は今月に野球応援のため
チアガールをすることになりました

そして一番今悩んでいることが
「脇毛」のことについてです



今まで知恵袋でいろいろな
脇毛処理方法について
探してきたのですが

剃ると黒ずんで逆に目立ち
エステにはまだ学生なので、お金がなくて行けません
ピンセットで抜くのは肌に悪いと聞いてできなかったりと
自分に向いた脇毛処理方法が見つかりませんでした



野球応援と全校応援練習が
間近に迫っているため時間もありません;;
やはり今までのように剃刀で剃るしか
方法はないのでしょうか?;;

閲覧数:
3,134
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2010/7/110:44:38

脇だけでしたらエステで安く脱毛できますよ!
学生さんにも安心して通えるエステでミュゼプラチナムという光脱毛のエステサロンがあります。
私自身、大学時代に脇だけ行いました。
現在は社会人になり収入も増え、腕や足なども施術するようになりましたが。
両脇4800円で永久脱毛コースがあります。
他の箇所を無理矢理勧めるような勧誘もありません。
http://musee-pla.com/
今ホームページみたら、キャンペーン中で両脇2400円で出来るみたいです!
いいな(笑)
私は学生のとき、脇を安く脱毛してよかったなって思ってます。
少し考えてみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2010/7/101:31:32

私は脱毛のサロンで勤務していますが、学生の方も沢山いらっしゃいますよ。むしろ学生さんが多いです。

エステはどうしても高いイメージを持たれがちですが、何処のサロンも脇だけ希望であれば、1万でお釣りが来ますよ☆

脇以外はもちろん高いですが、脇の自己処理で悩んでいるのであれば、どんな方法を選んでも肌荒れはします。
除毛クリームやワックスを使ってもかぶれますし、毛抜きや剃刀はもってのほか!
脱毛をお勧めします。

y_y********さん

2010/7/101:10:41

泡で、脱毛とかあったと思いますよ!でも剃るのが、一番いいかと思います。