ここから本文です

巨人の黄金時代はいつまで続くと思いますか? 中日ファンの私でもあと5年は続いて...

goo********さん

2010/7/118:32:01

巨人の黄金時代はいつまで続くと思いますか?
中日ファンの私でもあと5年は続いてしまう気がします。
逆に中日は内野手の若手が全く育ってないので暗黒の時代に突入しそうで怖いです。

閲覧数:
136
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pix********さん

2010/7/118:46:48

止めましょう。止めなければいけません。中日は毎年良い投手が出てきますし、野手でもルーキーの大島、松井佑、野本や藤井、堂上兄がいますし、内野手でも堂上弟、岩崎、新井、福田、谷とか楽しみな若手がたくさんいます。暗黒の時代には入らないでしょう。巨人を止めるにはやはり広島、横浜、ヤクルトの頑張りが必要です。あまりにも多くの貯金を与えていますから。そうすれば巨人の時代は長くはないでしょう。

質問した人からのコメント

2010/7/7 19:59:07

降参 そうなることを願います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okd********さん

2010/7/119:27:22

ただ小笠原、ラミレス、阿部が抜けると打線がさほど怖くもなくなる。
というか中日も巨人に勝って阪神に負けてくれ。

kyu********さん

2010/7/118:45:23

黄金時代っていってもV9や西武の黄金時代みたいに巨大戦力じゃないんだよな
先発も12~14を毎年狙えるピッチャーがおらず怪我で不在でも完璧に補えるわけでもなく
4番候補がラミレスの次となる選手がラミレスが引退する年くらいは阿部も高齢だし4番が今の所無しで
確かに成績は黄金時代ですが西武の黄金時代を見るとちょっと劣ってると思います