ここから本文です

新大阪駅で駅弁を食べる

山手線大すき男さん

2010/7/118:36:18

新大阪駅で駅弁を食べる

新大阪駅で駅弁を食べたいのですが、飲食する場所はありますか?

閲覧数:
1,924
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2010/7/118:50:27

新大阪駅構内に待合コーナーがあります。
ここで飲み物片手におにぎりやサンドイッチをパパッと食べている人はいますよ。
駅弁を広げて本格的に食事している人は、個人的に見たことがありません。
どちらかといえば新幹線とか長距離列車に乗ってからの方がお弁当は食べやすのではないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hag********さん

2010/7/118:45:11

駅構内(改札内)でしたら待合室で食べれますよ。

○新大阪駅の構内図
http://www.doconavi.com/shinkansen/tokaido/konai/y_shinosaka.html