ここから本文です

新潟から富山へ行くのは高速バス以外に何がありますか?

asd********さん

2010/7/218:03:07

新潟から富山へ行くのは高速バス以外に何がありますか?

閲覧数:
572
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/7/218:08:29

JR特急「北越号」があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_i********さん

2010/7/801:28:26

タクシーで七万円、歩きで0円

phi********さん

2010/7/219:49:36

「きたぐに」というのがあって、急行ですから北越よりは1000円ちょっと安くはなりますが

時間的にあまり実用的ではないですね。

http://www.jr-odekake.net/train/kitaguni/index.html