ここから本文です

東方が大好きなみんな。これ見てどうおもうよ?

sta********さん

2010/7/218:25:42

東方が大好きなみんな。これ見てどうおもうよ?

東方,絵馬,諏訪大社,東方project,18禁,東方厨,さくひん

閲覧数:
23,355
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2010/7/300:32:25

その絵馬がある場所はどこですか?
私の予想では長野県の諏訪大社かなぁと思いますが・・・
では本題に。
これはやりすぎだと思います(絵は上手いですがwww)。
私は東方Projectは大好きですが、TPOをわきまえないから東方アンチや、東方に対する評判が下がっているように思われます。
これが私の意見です。

質問した人からのコメント

2010/7/8 21:53:02

うん、おかしいよね、これやった人たち頭大丈夫かな。
いわゆる盲目の愛だね、周りが見えてないね、住み分けができないやつは爆発しろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/7/700:37:02

どこの神社か不明ですし 東方のファンでもないですが・・
ちょっとやりすぎに思えます・・・

でも最近は萌え神社そのものもあるようなのでいいかなぁとも思います

マナP100さん

編集あり2010/7/700:43:39

なんていうか・・もう世界に入っちゃってるねw
きっとこれ書いた人たちは今もニコニコ動画でランキング工作してるんだろうな。
それだけ東方をアピールしたいんだろう。東方が大好きなことは認めるよ。

sen********さん

2010/7/700:05:39

年寄りが腰抜かすわ。アホ

(o|o)さん

2010/7/622:11:01

さくひんに出てくるものの元となった場所に
くるのは構わないとは思いますが、
やはり、絵馬にその作品を書くのはどうかと。
さんぱい客や神社にも迷惑になりますし…。
んー、マナーが全然なっていませんね。

このような方がいるから、
「東方厨うざい」とか言われるんじゃないんでしょうか。
こういうことはやめていただきたいです。
私も同じ東方厨でありますが、
これは引きます。

絵はうまいと思いますが、他のところに才能を発揮してほしいと思います。

ch1********さん

編集あり2010/7/513:07:58

非常識ですよね。これって諏訪大社ですか?諏訪大社でしたら俺の住んでる所から凄く近いんですが、土日大社を訪れると東方ファンがコスプレしていたり絵馬が東方の絵だらけだったり大音量で東方の曲かけてたりファンが18禁の同人誌読んでたり大社の柱にらくがきしようと(さすがにこれは注意されてました)してたり色々酷いですよ。