ここから本文です

浮気相手に彼女の愚痴や彼女との別れの問題とか話す男の心理がわかりません。 浮...

boo********さん

2010/7/308:53:24

浮気相手に彼女の愚痴や彼女との別れの問題とか話す男の心理がわかりません。
浮気相手のことは本気なんでしょうか?
自分が甘ったれなだけなんでしょうか?

閲覧数:
1,127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mw2********さん

2010/7/309:07:26

浮気は治りませんからとっとと別れましょう。

男は浮気する生き物だとよくいいますが…浮気を実行する男はそれほどいません。
浮気を実行できる男は浮気し続けます。

浮気相手に彼女の愚痴を言うなんて完全に彼女を浮気相手より下に見ている証拠です。
とっとと別れましょう。謝ってきてもシカトがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyo********さん

2010/7/313:56:55

あなたとの浮気をもっと続けたいだけなんだと思います。
最低の男ですね。