ここから本文です

もしリバプールからトーレスとジェラードが移籍したらプレミア10位残れますか?

rei********さん

2010/7/309:34:42

もしリバプールからトーレスとジェラードが移籍したらプレミア10位残れますか?

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wor********さん

2010/7/317:24:54

新しく監督になるホジソンならうまくやり繰りできるかもしれません

フルハムでは脆弱な戦力で結果を残し、今季はヨーロッパリーグのファイナリストにまで押し上げました。



ただ、違うのは今度の職場がリバプールということです。歴史、格、レッズ(リバプール)サポーターからの圧力いろいろあります。また選手もフルハムよりプライド高い選手も多いことでしょう


いかに監督が選手から舐められないか?言うこと聞かせられるか?リスペクトを集められるか?だと思います


ベナユンは残留するんですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2010/7/1023:38:00

仮定の話ですが、もしどこかのクラブとトレード(噂では、イブラヒモビッチとか色々)になれば残れるかもしれませんよ。
しかしそうなると、困った時はまたカイト依存になりそうですが。

hem********さん

2010/7/810:58:50

その2人が移籍するだけなら、戦力的には10位以内は可能だと思います。ただ、リバプールの象徴と言っていい2人を放出すれば少なからず残された選手への精神的な影響は強いと思います。。

作シーズンの結果見てる感じだと8位のエバートンより下のチームにはすこし差がありそうなので大丈夫かなと…まあこれから次第ですけどね。。

fjf********さん

編集あり2010/7/605:23:51

リバプールが好きなのであまり考えたくないが・・・。
もしそうなった場合はアクイラーニ次第ですね。
アクイラーニが移籍せずにフルシーズン働けばジェラードの分の穴は埋まるかもしれません。

問題はトーレスの穴・・・。
トーレスが居ない間ヌゴクを多用したがトーレスには遠く及ばず。
カイトをセンターに使うのもあったがやはり得点不足は否めず。
トーレスの代役を補強できればCL圏内はあってもいいかと。

現状ではコートジボワールのFWジェルヴィーニョ
ブラジルのMFジュリオ・バチスタを狙ってるようなので、
この2人を獲得してアクイラーニ・カイト・マスケラーノの残留
バルサのユースから取って20歳を迎えるダニエル・パチェコが爆発
これがうまくいけば4位は狙えるかなぁ。

van********さん

2010/7/500:52:45

すみません
点が取れる気がしません

でもなんだかんだ言って
9位とか

man********さん

2010/7/314:31:11

残れないでしょ・・・
補強しない限り。