ここから本文です

《お寿司》 あわび・とり貝・かんぱち・あじ・ズワイガニ・うに・いわし・い...

ter********さん

2010/7/312:21:09

《お寿司》


あわび・とり貝・かんぱち・あじ・ズワイガニ・うに・いわし・いか・穴子・ひらめ・赤貝・海老・甘えび・ぼたんえび・しまあじ・しゃこ・みる貝・えんがわ ・サーモン・いくら・いかげそ・ほたて・数の子・子持ちこぶ・たこ・大トロ・中トロ・赤身・玉子・さば・たい・こはだ・


絶対頼まないのありますか?

閲覧数:
283
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

2010/7/312:25:10

玉子です(゚゚)
頼んであえて食べなくても…って思いますので。

質問した人からのコメント

2010/7/3 16:42:07

みなさんありがとう((ミ゚o゚ミ))

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/7/312:59:39

サーモンと鯖

鮭を生で食べるとカイカイが・・・

鯖はどんな調理法でもカイカイが・・・

美味しいから、好きなんだけどな~

yok********さん

2010/7/312:36:07

かずのこ、子持ち昆布

hir********さん

2010/7/312:27:50

関東人なのでサーモン。美味いと思わない。スモークサーモン食った方が美味い。江戸前には無い。まあ北海道行ったら1貫注文するけど。