ここから本文です

お互いが大人しい性格のカップルは、長続きしませんか?

jap********さん

2010/7/314:35:40

お互いが大人しい性格のカップルは、長続きしませんか?

閲覧数:
6,609
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/314:38:06

知り合って10年、うちは静かですよ。

たまに、「若いのに2人とも静かだねー。会話してるの?」
とか聞かれます。

会話してますよ、ちゃんと。
声が小さいだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poe********さん

2010/7/321:25:15

むしろ他の組み合わせより、長続きするのではないでしょうか?

tak********さん

2010/7/314:46:48

揉めないので長続きするんじゃないでしょうか

lov********さん

2010/7/314:39:37

おとなしい同士なら、大丈夫と思いますよ。
自己主張が強い同士なら、ぶつかってうまくいかないと
思います。