ここから本文です

最近何回か会ってる男性から今電話がきました。 30才半ばですごく純粋なかんじ...

ham********さん

2010/7/322:09:28

最近何回か会ってる男性から今電話がきました。

30才半ばですごく純粋なかんじの人です。

いつもメールで電話は初めてでした。

明日のお出かけの内容だったのですが…、

なんだかとてもキョドっていて……しかも通話時間一分半…。


男らしくドーンと構えている人がタイプな私は、
ちょっとヒいてしまいました。
…性格わるいですよねιι(+_+)

閲覧数:
196
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s0f********さん

2010/7/322:15:31

その気持ち凄く分かります!
中学生や高校生なら分かりますが、30越えてオドオドされても…って感じですよね。
本当に純粋な方なんでしょう。
悪い人じゃなさそうだから、それはそれで、いいんじゃないでしょうか☆

質問した人からのコメント

2010/7/4 23:47:09

共感してもらえてうれしかったです(T-T)
いろいろ考えますが…
ベストアンサーに選べなかった方も回答ありがとうございした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2010/7/322:33:52

性格は悪くないと思いますよ。
ただ、気になるのが、あなたはどんな気持ちで相手の男性と会ってらっしゃるんです?
もし、お付き合いしてもいいかな?と思ってらっしゃるなら『もっとしっかりして。私は引っ張ってくれる男性の方が好き。』くらいのこと言ってもいいんじゃないですか?
男性はあなたに好意を持っているのは明らかですから、そのくらいは平気です。
あなたが恋愛対象でその男性を見ているなら、変わってもらわないと困るじゃないですか。

spa********さん

2010/7/322:10:54

最悪な性格ですね。相手に失礼です。