ここから本文です

Dynabook AX/53C ウインドウズビスタからウインドウズ7にしたら途中で止まるよう...

yyaakkkkuunnさん

2010/7/322:14:35

Dynabook AX/53C
ウインドウズビスタからウインドウズ7にしたら途中で止まるようになってしまいました。どうしたら直りますか?
止まるタイミングが毎回違うので何が原因か分かりません。

補足ウインドウズ7を軽くする方法を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
507
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwashiro1234さん

2010/7/322:19:35

Windows7は軽いと言われていても実際は結構CPUに負担を掛けたりする、結構重いOSです。
お使いのパソコンのスペックが付いていっていない可能性もあります。
CeleronMではきついかも知れません。

質問した人からのコメント

2010/7/4 02:04:29

降参 エラーチェックしたら直りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daiksn2009さん

2010/7/400:03:21

Windows 7が停止する原因は色々有るかと思いますが先ずメモリーの増設してみて下さい
購入当初のままでしたら1GBしか有りませんのでメモリー不足が原因の一つかと思います
メモリーの種類形サイズが有りますのでショップへ持ち込み取り付けてもらうのが簡単かと思います

taka21081177さん

2010/7/323:53:38

あとは、メモリを増設。1GBは厳しすぎる。少なくとも2GBにすべき