ここから本文です

歯がすごく痛くて、食べ物を噛むことができません。 これは虫歯でしょうか??? ...

zyu********さん

2010/7/403:36:18

歯がすごく痛くて、食べ物を噛むことができません。
これは虫歯でしょうか???

前も同じところがすごく痛かったですが、1週間我慢したらよくなりました。


歯医者には行きたくありません。
虫歯でしょうか・・・・?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

try********さん

2010/7/404:12:39

たぶん、虫歯だと思いますよ…(>_<)
本当に痛くなれば!!
「歯医者に行きたくない!」なんて言ってられず、自ら直ぐに行くことになりますよ…。
歯は大切にした方が、良いかと…。
頑張って見てもらいましょうね^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2010/7/404:29:53

虫歯なのか.歯の根っこにばい菌が入り膿がたまってるのか

急性的に痛みがぶり返しているように思うけど..その痛みが治まっても

また痛みが出るでしょうね

その内もっと痛みが強くなるんじゃない.痛み止めを飲んでも効かないぐらいにね

夜も寝れないくらいに痛みが増す場合もあるよ

早めに歯医者で治療する事で痛みが軽減して..良くなるだろうけど