ここから本文です

スーパー戦隊シリーズの巨大ロボを全て教えてください。 また、2号ロボやパワーア...

son********さん

2010/7/405:16:29

スーパー戦隊シリーズの巨大ロボを全て教えてください。
また、2号ロボやパワーアップなどもお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2010/7/510:11:18

「バトルフィーバーJ」
バトルフィーバーロボ
「電子戦隊デンジマン」
ダイデンジン
「太陽戦隊サンバルカン」
サンバルカンロボ
「大戦隊ゴーグルファイブ」
ゴーグルロボ
「科学戦隊ダイナマン」
ダイナロボ
「超電子バイオマン」
バイオロボ
「超新星フラッシュマン」フラッシュキング、タイタンボーイ、グレートタイタン
「光戦隊マスクマン」
グレートファイブ、ギャラクシーロボ
「超獣戦隊ライブマン」
ライブロボ、ライブボクサー、スーパーライブロボ
「高速戦隊ターボレンジャー」
ターボロボ、ターボラガー、スーパーターボロボ、スーパーターボビルダー
「地球戦隊ファイブマン」ファイブロボ、スターファイブ、スーパーファイブロボ、マックスマグマ

「鳥人戦隊ジェットマン」ジェットイカロス、ジェットガルーダ、グレートイカロス、テトラボーイ

「恐竜戦隊ジュウレンジャー」
大獣神、剛龍神、獣帝大獣神、究極大獣神

「五星戦隊ダイレンジャー」
気伝武人・龍星王、天空気殿、大連王、気伝武人・ウォンタイガー、牙大王、超気伝武人・ダイムゲン、重甲気殿
「忍者戦隊カクレンジャー」
巨大獣将(レッドサルダー、ホワイトカーク、イエロークマード、ブルーロウガン、ブラックガンマー)、無敵将軍、獣将ファイター(バトルサルダー、バトルカーク、バトルクマード、バトルロウガン、バトルガンマー)、聖忍獣・ツバサマル、スーパー無敵将軍、超忍獣(ゴッドサルダー、ゴッドカーク、ゴッドクマード、ゴッドロウガン、ゴッドガンマー)、隠大将軍、スーパー隠大将軍
「超力戦隊オーレンジャー」
オーレンジャーロボ、レッドパンチャー、バスターオーレンジャーロボ、キングピラミッダー・キャリアフォーメーション&バトルフォーメーション、ブロッカーロボ(レッドブロッカー、グリーンブロッカー、ブルーブロッカー、イエローブロッカー、ピンクブロッカー)、オーブロッカー、タックルボーイ
「激走戦隊カーレンジャー」
RVロボ、サイレンダー、VRVファイター(ファイヤーファイター、ポリスファイター、ダンプファイター、ドーザーファイター、レスキューファイター)、VRVロボ
「電磁戦隊メガレンジャー」
ギャラクシーメガ、デルタメガ、スーパーギャラクシーメガ、メガボイジャー、メガウインガー、ウイングメガボイジャー
「星獣戦隊ギンガマン」
ギンガイオー(超装光ギンガイオー)、合身獣士・ブルタウラス、鋼星獣・ギガバイタス、ギガライノス、ギガフェニックス
「救急戦隊ゴーゴーファイブ」
ビクトリーロボ、グランドライナー、ライナーボーイ、マックスビクトリーロボ、ビクトリーマーズ
「未来戦隊タイムレンジャー」
タイムロボα・β・タイムジェットγ、タイムシャドウ、タイムロボシャドウα・β、ブイレックスロボ
「百獣戦隊ガオレンジャー」
ガオキング、ガオマッスル、ガオハンター、ガオイカロス
「忍風戦隊ハリケンジャー」
旋風神、轟雷神、轟雷旋風神、天空神、天雷旋風神
「爆竜戦隊アバレンジャー」
アバレンオー、キラーオー、キラーアバレンオー、マックスオージャ、マックスリュウオー、オオアバレンオー
「特捜戦隊デカレンジャー」
デカレンジャーロボ、デカベースロボ、デカバイクロボ、スーパーデカレンジャーロボ、デカウイングロボ
「魔法戦隊マジレンジャー」
マジマジン(マジフェニックス、マジガルーダ、マジマーメイド、マジフェアリー、マジタウロス)、マジドラゴン、マジキング、ウルカイザー、ファイヤーカイザー、魔法鉄神トラベリオン、マジレジェンド、セイントカイザー
「轟轟戦隊ボウケンジャー」
ダイボウケン、スーパーダイボウケン、アルティメットダイボウケン、サイレンビルダー、ダイボイジャー、ダイタンケン
「獣拳戦隊ゲキレンジャー」
ゲキトージャ、ゲキリントージャ、ゲキファイヤー、ゲキトージャウルフ、サイダオー、ゲキリントージャウルフ、サイダイゲキリントージャ
「炎神戦隊ゴーオンジャー」
エンジンオー、ガンバルオー、エンジンオーG6、セイクウオー、エンジンオーG9、キョウレツオー、エンジンオーG12、ゴローダーGT
「侍戦隊シンケンジャー」
シンケンオー、ダイテンクウ、テンクウシンケンオー、ダイカイオー、ダイカイシンケンオー、モウギュウダイオー、サムライハオー、ダイゴヨウ
「天装戦隊ゴセイジャー」
ゴセイグレート、ハイパーデータス、ハイパーゴセイグレート、ゴセイグランド
以上、私の記憶の範囲で回答させていただきました。ご確認よろしくお願いします。抜けてるのがあったらすみません。また、換装形態は含めると、かなりの数になってしまうので、省かせていただきました。ご了承ください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる