ここから本文です

クレジットカードのキャッシングですが引き出しは万単位なのでしょうか?コンビニ...

tih********さん

2010/7/409:08:19

クレジットカードのキャッシングですが引き出しは万単位なのでしょうか?コンビニでその画面表示ありました。ちなみにOMCやUSCです

閲覧数:
2,368
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2010/7/409:24:21

基本的には画面の仰せに従うしか有りませんよ。

エポスやセゾンで、自前のATMを使う場合は千円単位でも可能ですが。

質問した人からのコメント

2010/7/7 09:37:28

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ceo********さん

2010/7/410:52:51

基本的にはそうですね。万円券のみの扱いですね。他社のATMを使ってるから

それだけ経費が多く掛かります。だから客にはその経費負担分の一部として、

「万円券のみの扱い」を強制してるのです。

ちなみに自社のATMを持ってるプロミスなんかは自社のATMでは1000円単位

で可能です。もちろん、返済も1000円単位で可能です。