ここから本文です

クリック証券の年利25%のキャンペーン大丈夫? こんな甘い話、少し疑ってしまう...

pp08080808さん

2010/7/415:30:54

クリック証券の年利25%のキャンペーン大丈夫?
こんな甘い話、少し疑ってしまうのですが、本当に預けたお金は大丈夫なんだろか心配です。

閲覧数:
922
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akiaki_153さん

2010/7/419:02:34

〉クリック証券の年利25%のキャンペーン大丈夫?
15%最大25万円の間違いですね。

FXの財政状況は金融庁が監視していますので、
破たん前に業務停止命令が下りるようになっています。
よって、最近は、破綻により証拠金が変換されなかったケースはありません。

虚偽の報告などあれば別ですが、
これまでの他業者の動向からして大丈夫だと思います。

質問した人からのコメント

2010/7/9 23:00:09

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rukihugusu09さん

2010/7/421:01:55

三井住友に信託保全なので三井住友が倒産しないかぎりはポジション精算時の資金は保全されます
クリック証券が持ち逃げということはないでしょう

それと自転車操業的なキャンペーンではなく予算を設定してのキャンペーンらしく、人気がありすぎて予算が足りなくなりそうなのかキャンペーン期間が縮小されてるところからも、入金を持ち逃げというような話にはならないと思われます

ただ、個人的にはキャンペーンの意図と利益の構図が分からないので不思議ではあります
売り上げの2.5%を客寄せにつかうというなら良くあるビジネスモデルなのですが(100人に一人返金だと売り上げの1%ですよね)、預託証拠金の2.5%返金でどういうメリットがあるのか、ちょっとわかりません