ここから本文です

山下智久さんの[one in a million]の歌詞教えてください。 曲聴い...

zse********さん

2010/7/416:02:51

山下智久さんの[one in a million]の歌詞教えてください。
曲聴いてても英語でよく分からないです><

閲覧数:
2,458
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

山Pさん

2010/7/1113:04:39

俺も、知りたいです。ユーチューブに載ってたんで聞いてみましたが、
英語でわかりませんでした。
CD発売日28日まで待ちましょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/7/622:59:56

残念ながら著作権の関係で載せれません。

CD出るのを待ちましょう。