ここから本文です

背が高くてガタイがいいのに、幼い顔した男性(童顔)を恋愛対象としてどう思います...

shi********さん

2010/7/416:54:10

背が高くてガタイがいいのに、幼い顔した男性(童顔)を恋愛対象としてどう思いますか?(性格は,天然と言われます身長180体重77くらいです筋肉質だと思います。)

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2010/7/417:18:13

顔とスタイルのギャップがあってそれも長身で筋肉質なら
好む女性は多いと思いますよ。
あなたの性格次第ですし、あなたの好きな女性に好かれるかどうか
が一番重要ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2010/7/417:02:17

言葉が足りなくて、少々わかりにくい質問ですが、「大きい女性が顔が童顔の男性が好み」ということを「どう思うか?」ということですか?
そういうのは、人それぞれの好みも問題であって、他人がどうこう言う問題ではありません。本人次第です。

von********さん

2010/7/417:00:49

人柄が好きなら恋愛対象で良いと思います。

顔と対格のギャップが生理的に受け付けられないなら、止めておけばいいと思います。

mus********さん

2010/7/416:59:33

最高です!
付き合いたいタイプです