ここから本文です

YAMAHA SDRの乗り姿勢を教えて下さい。 タンクが細くてニーグリップがしにくいです。...

kobaecha1001さん

2010/7/419:10:49

YAMAHA SDRの乗り姿勢を教えて下さい。 タンクが細くてニーグリップがしにくいです。 ハンドルがセパハンになっていて若干疲れます。 安全で疲れない姿勢を教えて下さい。

閲覧数:
411
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2010/7/419:46:12

踝もしく踵でバイクを挟みます。腕ではなく背筋で上半身を支えましょう、腕で支えているとバイクのセルフステアリングの邪魔になります!!

質問した人からのコメント

2010/7/7 13:29:54

降参 わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kas********さん

2010/7/420:18:47

ちゃんと内股になってますか?つま先が外を向いてると無理があります。

Nさん

2010/7/419:20:20

かなり二ーグリップしやすいと思いますけど、

セパハンの疲れる理由としては、
ハンドルに乗ってしまっているというのが大きいと思います。

乗り味が悪ければ、ポジションを変えるしかないと思います。