ここから本文です

那覇空港での時間のつぶし方について

lie********さん

2010/7/422:05:05

那覇空港での時間のつぶし方について

那覇空港に午前3時前に到着予定です。

それからモノレールの始発まで何かよい時間のつぶし方があれば教えてください。

できればあまりお金のかからない方法がいいです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
2,905
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/423:46:08

空港で暇潰さなくても、国際通り方面・トマリン方面にタクシーで移動しても良いではないですか?金額はそんなにいかないと思います。深夜割増はあると思いますが、私だったら飲みに行ってしまうかも・・・

質問した人からのコメント

2010/7/10 23:50:13

感謝 結局サウナまでタクシーで移動しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/422:26:28

ちょっと前までの答えだと、
「那覇空港には深夜はいれないのでさっさと那覇市内に出て暇つぶしして」でしたが、
さすがに深夜便が多くなって、空港ビルも考えたようです。

やろうと思えば
到着後ジプシー状態にはなりますが、
5時半までは空港ビルで籠城ができそうです。
(5:30までの間、2階出発ロビーに行くか3階チケットロビーに行くかです。)

5:30以降は追い出される可能性があるのでモノレール始発6時まで
駅前で座っておくか、24時間空いている駐車場の階段にでも腰掛けてください。

あ、大事な暇つぶしがありましたね。ビル内では普通はコインネットもありますが
自販機とタバコ販売機とコインロッカーしか動かさないとしていますので、
暇つぶし道具は持参してください。DSとかのゲーム機かラジオとかがいいですかね。
籠城するならマットとお菓子も用意した方がいいかもしれません。

詳しくは下記リンク参照してください。
http://www.naha-airport.co.jp/news/index.html
http://www.yui-rail.co.jp/howto/table1.shtml