ここから本文です

最近、二股する女性増えてませんか?

s0z********さん

2010/7/502:12:44

最近、二股する女性増えてませんか?

なんか僕は今まで元カノ何人か交際していたんですが、みんな二股っぽいことされました。

浮気?とか友達?とかはっきり言えないんですが、女の子って好きな人本当二人って人多かったです。
高校の卒業文集とかでプロフィールとかあったんですが、女子のみんな見てみたら「好きな人の数2人」が圧倒的でした。

1位:2人
2位:1人
3位:3人
4位:0人

こんな感じでした。

男は0人、1人が圧倒的でした。

経験上、女の子って寂しがり屋だし、男より趣味嗜好が薄い感じします。
常に誰かと一緒にいたい、お話ししたいという感じなので。

男は趣味あるとそれに没頭していて、友達に聞いても経験ナシの人がいました。
普通の男は、彼女ほしがっていても友達と一緒にいるだけだったり、彼女1人みんな大体いました。

チャラ男さんとかは女性経験豊富だと思いますが^^;

あと、ファッション雑誌とか女性誌の本読むの好きで呼んだんですが、こっそり浮気している人いっぱいいるんですね。
男友達だけど恋愛対象として見ているみたいだし、声かけられたのがナンパではなくそれが自然な形となって付き合っている女性も多かったです。

男は恋愛ありなしってはっきりしてました。
あと、女性経験1人の人はあまりでしゃばらないで慎重派で草食系でした。

二股する女の子、今付き合っていいる彼女はも年下の高校生で結構人気があります。
可愛い女の子って2股が普通なんだなって。

あと、本物のモテ男さんが高校の時にいて、プレイボーイオーラ出てたんです。
その人は多数の女子にモテまくって声かけられていて、それで何でもできるイケメンだったので大人気でした。
彼氏できた可愛い女子は皆、その男と比較して、結局そのプレイボーイ風のイケメンに一直線な感じで。
みんな彼に注目してました。

それで・・・ちょっとショックですが、女性の皆さん二股っぽいこと、したことありますよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2010/7/502:21:44

女性だからと一括りにされるのは心外です。
過去にも先にも私は恋人がいての浮気はした事ありません。
それに女性でも、男性でも、浮気性の方はいますよ。
見極めが重要なだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/7/613:47:58

私は彼氏に二股かけられました^w^;;
ちなみに、私は二股などすることは今までに一度もありません。。。
二股っていうと理由がさまざまな気がしますが、
女子だけに限らないかもしれませんね^^;

でも、今の彼氏に出会ってから価値観はかわり幸せな毎日を送っています。

とりあえず、二股をしない女もいます!!ってことで!!

h2o********さん

2010/7/502:25:05

私は二股した事はありません。
元カレに二股かけられた事はあります。
ですが、誰とも付き合ってない時は色んな方に恋心を抱くようにしてます。やはり魅力的な異性には惹かれますし恋をするとファッションや言動に注意をするのでキレイになれる気がするんですよね…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる