ここから本文です

ねずみ色で、小さくて 紙オムツしていて・・・・

hmt********さん

2010/7/507:42:11

ねずみ色で、小さくて 紙オムツしていて・・・・

いつもジェリーの横にいる人は誰ですか?

名前と関係を教えてください。。

ねずみ色,ジェリー,紙おむつ,関係,名前,いとこ,そいつ

閲覧数:
197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogi********さん

2010/7/507:51:42

そいつはアイツですよ

Thomasの顔が怖いです

Jellyは顔が?です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mof********さん

2010/7/508:04:30

懐かしい。お騒がせな子ネズミくんですね。ジェリーの従兄弟で名前はプチくんだったと記憶してます。
ただ調べてみたところ名前はいろいろ変わっているようです。
もっと詳しいことはこちらのページに載っていますよ↓↓
http://www21.atwiki.jp/magicalmaestro/pages/22.html