ここから本文です

リコー GR1S 設定モードの内容教えてください。

kor********さん

2010/7/512:26:55

リコー GR1S 設定モードの内容教えてください。

リコーGR1Sですが液晶不良と説明書なしのため使い方がよく分かりません。
なんとか液晶に山の形(遠景モード)は表示されるんですが、
遠景モードからMODEボタンを一回押すごとにどのようねモードになるか教えていただけないでしょうか?
できればそのモードの詳しい内容もお願いします。
たとえば人にAFでピント合わせて撮るモードなど。

閲覧数:
2,572
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2010/7/513:01:26

英語のマニュアルで調べてみてはいかがでしょうか。
http://www.cameramanuals.org/ricoh_pdf/ricoh_gr1s.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/523:25:11

GR1Sの液晶はまだメーカーに在庫があるようです。今のうちに修理された方がいいと思います。小生はごく最近GR1Vの液晶のセグメント化怪我発生し、同時にファインダー内の表示も部分的に消えたので、問い合わせたところ、今なら液晶はあるというので、修理させたばかりです。メーカーでは、液晶表示の不良は、数年で発生しているとの説明で、あのリコーが戸いささかがっかりしたものです。
シャッター速度と絞り値がともに液晶が故障すれば表示なし。幾らマニュアルで撮ろうとしても、これじゃどうしょうもないないカメラです、折角いいレンズなのに。