ここから本文です

アタック・アリエール・トップ この中で一番洗浄力が強いのはどれですか?

kat********さん

2010/7/512:28:05

アタック・アリエール・トップ


この中で一番洗浄力が強いのはどれですか?

閲覧数:
13,320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2010/7/513:26:08

どれも大した事ないと思いますよ安いしね・・・

しいて言えばアタック

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りたこ♪さん

2010/7/513:41:21

アリエールな感じがします。

会社の人が、旦那さんの作業着を洗うのは必ずこれ!!と言っていました。
汚れ落ちや、洗い上がりの匂いが違うの。。。と話していました。

確かに、アリエールで洗うと、洗濯しました!!感の残った匂いがします。