『ジャパンネット銀行』ってコンビニATMから振込みできるの?

『ジャパンネット銀行』ってコンビニATMから振込みできるの?

ヤフオク!890閲覧

ベストアンサー

1

普通の銀行と同じなので、他の銀行に振り込めるATMであれば『ジャパンネット銀行』への振込みも可能です。 振込みを行うつもりのコンビニATMで可能かは、ご自身で調べるしかないです。 ※蛇足ですが銀行店舗設置のATMなら、ほぼ可能です。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2010/7/5 21:44

その他の回答(2件)

0

JNB口座から(キャッシュカードで)、という意味ならできません。

0

振込みができるATMにおいて、ジャパンネット銀行に対してのみ振込みができないう話は、あり得ません。 逆に、振込みができないATMでも、ジャパンネット銀行に対しては振込みができるという話も、あり得ません。 以上。