ここから本文です

BB と RBのボーナスの合算はどうすれば計算できるんですか?!知ってる方教えてく...

zha********さん

2010/7/521:37:37

BB と RBのボーナスの合算はどうすれば計算できるんですか?!知ってる方教えてください

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xy9********さん

2010/7/521:46:05

合算確率=総回転数÷(BB回数+RB回数)

これのことですかね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r10********さん

2010/7/607:17:51

ビッグ5のレギュラー3で、回転数が1000とすると

1000÷(5+3)=125分の1

です。