ここから本文です

デジカメの写真を至急会社に送りたいのですが、パソコンが有りません。 近くにネ...

d_i********さん

2010/7/523:25:27

デジカメの写真を至急会社に送りたいのですが、パソコンが有りません。
近くにネットカフェなどの店舗もなく困っております。
何か良い方法はないでしょうか?

補足受け取り手からの質問です。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaw********さん

2010/7/610:25:42

ネットに繋がるPC環境がないのなら、
コンビニでプリントして、速達で送るのが最速じゃないですか?
まぁ、それよりは、多少遠くても、ネットカフェに行くほうが時間は短くて済むと思いますが。
住んでいるところにもよりますよね。
すいません。これくらいしか思いつきません。

質問した人からのコメント

2010/7/6 19:59:28

ありがとうございます。やはりそれ以外方法は無いようですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2010/7/600:00:13

おかしいですね??? この知恵袋にはパソコンで投稿してるんじゃないですか?