ここから本文です

アップル社のマークってリンゴに似てませんか?

mekosuji_forceさん

2010/7/601:05:17

アップル社のマークってリンゴに似てませんか?

閲覧数:
712,324
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/601:06:44

逆ですよ。りんごはアップル社のマークを元にして作られた植物です。だから辞書で引くとアップルって出るでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/601:16:39

そうですよねぇ、
私も最近そう思ってました、"アップル"って日本語で"林檎"を意味してるらしいですよ~

denganarさん

2010/7/601:14:32

そうですね。 ハイヒールりんごさんが社長だからかもしれませんよ。

2010/7/601:07:27

いや。リンゴです。
ちなみに、bitとbiteをかけて、少しだけかじられています。

legacyboseさん

2010/7/601:06:33

リンゴがモチーフになっていますから。
社名からも推測できると思います→アップル