ここから本文です

女子高生とエッチしたいです どうすればできますか?ゲーセンでナンパとか?

lon********さん

2010/7/607:18:32

女子高生とエッチしたいです どうすればできますか?ゲーセンでナンパとか?

補足ご回答ありがとうございます。なんて言って誘うかまでできれば教えて?その日のうちにホテル?

閲覧数:
1,271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2010/7/609:55:01

ゲーセンに一人で居れば、そんなに変な人じゃなければある程度対応はしますが..
ゲーセンに一人で行く子ってあまりいないので...音ゲ好きな音オタ友達は行くみたいですけど、ナンパはウザいって言ってました。
普通にSNSで写メ交換+メールしてからがいいのではないでしょうか。ギャルの子については友達にいないのでわかりません

質問した人からのコメント

2010/7/6 12:23:00

成功 もしよければどのSNSが高校生に人気か教えて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

are********さん

2010/7/607:30:52

オレはいつも高校の前に行きナンパ!
女選び放題だしいまだ失敗ないよ!
車で行くといいかも