ここから本文です

どくだみって雑草?

omi********さん

2010/7/610:57:47

どくだみって雑草?

庭にどくだみが生えてきました。

抜くべきか?

そのまま生やすべきか?

雑草ですよね?

でも、どくだみは水のきれいな所にしか生えないと

聞いたことがあるので、抜こうか迷っています。

我が家の庭は道路に面しているのですが

見た目に不快な雑草でしょうか?

閲覧数:
1,561
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2010/7/611:01:05

雑草とは、人間の意図にかかわらず自然に繁殖する植物のこと。

ですから、邪魔で特別育てているわけじゃなかったら抜けば・・・?

質問した人からのコメント

2010/7/6 11:05:21

成功 特別、育てているわけではないので
抜っきまぁ~す☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2010/7/611:00:48

洗って干して煎じて飲まれてはどうですか?お肌がきれいになります。抜くとき臭いですけどね。
抜いてもどんどん生えてきます。