ここから本文です

マジコンのDSTTiとDSTTi GOLDの違いって何だろう??

pai********さん

2010/7/615:04:02

マジコンのDSTTiとDSTTi GOLDの違いって何だろう??

調べても違いがいまいち分かりませんでしたorz
ぶっちゃけちゃうと違いは何でしょうか?

あと、白と黒がありましたがあれも何か意味があるのでしょうか??

補足>>dororonpa213さん

それくらいググって下さい。

閲覧数:
1,222
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みつきさん

2010/7/818:08:08

GOLDは偽物?というかそういう感じです

買うなら完璧 DSTTi 黒です
あとDSiもってなければ、DSTT 黒をお勧めします(安いので)

質問した人からのコメント

2010/7/9 14:12:49

なるほど、偽物なんですか!?

ならばDSTTi 黒を買ってみます。
詳しいご解答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2010/7/622:03:22

DSTTi GOLDってなんですか?

lor********さん

2010/7/615:08:50

電車などでプレイしてるときにマジコンとわからないようにするためのものです