ここから本文です

ラブプラス中毒の男に引くという女ども

kaz********さん

2010/7/619:06:53

ラブプラス中毒の男に引くという女ども

うっとうしい男の子守りをゲームにやらせれるんだから、かなり楽できてるんじゃないの?

それとも、生身の自分がゲームに負けてる事が我慢できないのかな?

女もアイドルや韓流に入れあげているんだから、ゲームぐらい安くて軽いもんじゃない?

補足ゲームだからって、キモいとか非難されるのがおかしい。

大金はたいて韓国まで行く連中や、泊り込みで追っかけするのは正当化されて、ゲームだけボロカスに言って全否定されるのは、ゲーム好きとして許せん。

閲覧数:
452
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aou********さん

編集あり2010/7/704:15:13

本命以外、またはそれ以上にイレ込んでる場合は、どっちもどっちだと思います。
補足:
確かにそのあたりは同感です。

質問した人からのコメント

2010/7/7 04:46:33

感謝 回答ありがとうございます。
非現実より現実に入れあげてる方がかなり危険だと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krs********さん

2010/7/621:31:45

同感同意同気同志賛同

ita********さん

2010/7/621:30:45

三つの質問への回答だけ
>楽
>我慢可能
>安い軽い

kak********さん

編集あり2010/7/619:19:00

>大金はたいて韓国まで行く連中や、泊り込みで追っかけするのは正当化されて、ゲームだけボロカスに言って全否定されるのは、ゲーム好きとして許せん。

これは分かりまくる


その他は↓の方に同じく