ここから本文です

今週テレビ朝日の大下容子アナが夏休みでワイドスクランブルは休んでますが、土曜の「スマステ」は...

col********さん

2010/7/619:09:59

今週テレビ朝日の大下容子アナが夏休みでワイドスクランブルは休んでますが、土曜の「スマステ」はどうなると思いますか? ①大下アナ戻ってくる、②香取慎吾とゲストで進行、③金曜は「やじプラ」なかったから苦しい時の堂ちゃん頼み、④スーパーサブ松尾由美子、⑤その他のアナウンサー、さあどれかな?

補足BA判定は土曜まで持ち越します!

閲覧数:
2,110
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2010/7/619:29:36

①大下アナは戻って来る。

短い夏休みだけど、また一週間ぐらい休むんじゃ?2か月後ぐらいに。

質問した人からのコメント

2010/7/8 06:30:39

テレ朝の番組表に寄ると土曜出演みたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2010/7/801:03:38

⑤島本真衣アナがピンチヒッターで登場(あくまで個人的願望ですが・・)

you********さん

2010/7/700:20:06

俺の希望なら1以外ならなんでもいいです。
用事があり拝む事が出来ないのに他の人に拝まれるのは嫌ですね。

2か5だと思いますが、
大下容子課長様なら出る可能性もありますね♪

wak********さん

2010/7/619:31:56

たぶん、休暇明け即生出演!
もしくは、スマステは先週生放送後に録画収録。
(翌日11日の選挙特番にも、どこかの選挙事務所番アナか、開票速報センターキャスターとして出演するでしょうしね!)