ここから本文です

W杯中断明けのJ2第18節 栃木SCvs東京ヴェルディ戦のスコアを予想してください。

wee********さん

2010/7/619:15:31

W杯中断明けのJ2第18節 栃木SCvs東京ヴェルディ戦のスコアを予想してください。

【検索用】
Jリーグ、J1、J2、昇格、降格、
ベガルタ仙台、モンテディオ山形、鹿島アントラーズ、
浦和レッズ、大宮アルディージャ、FC東京、
川崎フロンターレ、横浜Fマリノス、湘南ベルマーレ、
アルビレックス新潟、清水エスパルス、ジュビロ磐田、
名古屋グランパス、京都サンガFC、ガンバ大阪、
セレッソ大阪、ヴィッセル神戸、サンフレッチェ広島、
コンサドーレ札幌、水戸ホーリーホック、栃木SC、
ザスパ草津、ジェフユナイデット千葉、柏レイソル、
東京ヴェルディ、横浜FC、ヴァンフォーレ甲府、
カターレ富山、FC岐阜、ファジアーノ岡山、
徳島ヴォルティス、愛媛FC、アビスパ福岡、
ギラヴァンツ北九州、サガン鳥栖、ロアッソ熊本、
大分トリニータ
浦項スティーラース、済州ユナイテッドFC、釜山アイパーク
蔚山現代ホランイ、FCソウル、城南一和天馬
全北現代モータース、全南ドラゴンズ、水原三星ブルーウィングス
大田シチズン、大邱FC、光州尚武FC
仁川ユナイテッドFC、慶南FC、江原FC
横河武蔵野FC ホンダロック ソニー仙台FC
ジェフリザーブズ SAGAWA SHIGA FC アルテ高崎
ガイナーレ鳥取 MIOびわこ草津 Honda FC
V・ファーレン長崎 佐川印刷SC 佐川印刷SC
栃木ウーヴァFC FC琉球 ツエーゲン金沢
流通経済大学FC FC町田ゼルビア 松本山雅FC

閲覧数:
234
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vos********さん

2010/7/1017:03:12

スコアはわかりませんが水沼宏太が移籍第一号ゴールを決めると思います。ハーフナーマイクや乾の活躍からしてマリノスで燻っている若手のポテンシャルはJ2では桁違いな気がしています。恐らくマリノスでは本人しかわからないプレッシャーもあったでしょうし相手がヴェルディというのも申し分ないでしょう。好ゲームを期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2010/7/723:17:40

1-0 栃木 かな! リカルド

him********さん

編集あり2010/7/722:28:42

1-1です。
どちらも頑張れw
ちなみに私はJ2のとあるチームのサポです。

dar********さん

2010/7/718:44:28

栃木SC1-0東京ヴェルディ

栃木SCは中断前好調。
東京ヴェルディは中断中もチーム存続のドタバタがあったため不利か。
メンバーにはなかなか良い選手いるんだが…。

mad********さん

2010/7/622:54:01

川崎Fサポです。

正直いって、
0-0
のスコアレスドローかな・・・
と思っています。