ここから本文です

サッカーやってる奴は、

偽りのレースフラワーさん

2010/7/619:51:01

サッカーやってる奴は、

子供を、蹴り三発ぐらいで、殺せるよな?

閲覧数:
122
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2010/7/619:58:53

空手有段者並みのキック力があります。
空手有段者は確か喧嘩御法度だったかと。
でもサッカー選手にはない。当然試合には出れないでしょうが、一般人の喧嘩と同様に扱われるんですよね。

子供だったら、下手すれば、(うまくいけば)一発です。

質問した人からのコメント

2010/7/8 02:35:43

あな おそろしや・・・・・
子供脅すのに、一発。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sli********さん

2010/7/622:18:13

顔面シュートで思いっきり首の骨が折れれば、大人でも一発でやれると思います

bft********さん

2010/7/619:51:51

子供の歳によるが2歳くらいまでなら殺せるかな