ここから本文です

魔除け効果のあるおまじない教えてください

ryo********さん

2010/7/621:28:07

魔除け効果のあるおまじない教えてください

閲覧数:
2,958
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2010/7/700:01:55

南無大師遍照金剛(なむだいしへんじょうこんごう)です。

僕は、仏教なので、昔から怖くなったらこれを唱えてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/7/712:45:28

両手の平をあわせて空間を作り、丸い玉があるようなイメージをします。
集中して弾力を感じてきたらそれを体にすり込む。

手の平が熱くなって体もポカポカしていれば完了です。
これは気によってバリアを施すものなので、薄い膜が自分を覆うイメージでやると良いです。

ebi********さん

2010/7/621:52:52

はっ!はっ! はっ!

よっ!よっ!