ここから本文です

ジムのスタッフさんとの会話 以前質問させていただいた、気になっていたスタッ...

sma********さん

2010/7/623:44:20

ジムのスタッフさんとの会話

以前質問させていただいた、気になっていたスタッフさんに思いきって話しかけて以来、 その人の担当のスタジオプログラムに誘われて出てみたり、行くと必ず1日に1回は話しかけてくれたり、名前を覚えてもらうになって嬉しいのですが、これってあくまでも『仕事』の内ですよね…。

意識しすぎないようにトレーニングに集中しようとしてるのですが、今日も姿を見かけて、マンツーマンで他の人担当してたので目を合わせないようにしてたのですが、休憩してたら話しかけられて(しかも、ちょっと痩せましたかと言われ)その後張り切ってしまいました…。

しかも、「今週来週2週間、スタジオプログラム出れないんです」って言ったら残念そうにされ、話すたびに「今週から来れるんですっけ?」と聞かれ、ただの会員の1人だから話の内容覚えてないんだろうな~と思う反面、来てほしいのかな?、って期待してしまうところもあります。

ストイックにトレーニングに励むつもりが、すっかり営業戦術にはまってしまったかのようで、相変わらず悶々としてます。

これは更にストイックにトレーニングに励むべきでしょうか…?
ジムにウキウキしながら通う自分がなんだか情けなくなってきました…

閲覧数:
1,887
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2010/7/1200:08:51

恋しながら体を鍛える、良いことじゃないですか!

ウキウキしながらジムに通いましょうよ。

スタッフさんだって、トレーナーさんだって人間です。
表面は「たくさんの会員の中の一人」であっても
ちょっとは「特別扱い」されてるかもしれないじゃないですか(笑)。

信じる者は救われる、です。

可愛いシュシュをして行ってみたり、かわいいウェアを着て行って
みたり、良い自分磨きになりますよ^^。

情けなくなんかないです。

彼の「ちょっと気になる可愛い会員さん」かもしれないじゃないですか^^。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2010/7/623:52:31

あたしもジム通ってます。例えば連絡先交換やお茶の誘いとか一人だけ特別扱い出来ないし名前覚えて貰うのも仕事のうちですよね。あたしもジムの男のコーチと挨拶だけの会話でも嬉しいし少し話せるだけでも嬉しいです。コーチは色んなお客さんをサポートしたりしてるから一人だけ特別扱いするわけにいかないですよね。コーチとして見る事しか出来ないですが、あたしは「また参加して下さいね、お疲れ様でした」とかの挨拶だけの会話でも嬉しいです。

dai********さん

2010/7/623:46:20

ウキウキしながらトレーニングに励むべきだと思いますよ。
いいことです。