ここから本文です

気になる彼と共通の知人がいます。 私は彼と何も接点がないので仲良くなるきっ...

yas********さん

2010/7/623:46:22

気になる彼と共通の知人がいます。

私は彼と何も接点がないので仲良くなるきっかけがありません。

共通の知人は彼ともよく話してるようです。
そこで知人に頼んで仲を取り持ってほしいのですが、知人は私の事をいつもからかってくるんです。
「モテない女」とか「お前みたいな奴は一生彼氏できねーよ」等々。

なのできっと彼の事を打ち明けて仲を取り持ってほしいとお願いしても「お前じゃあの人は無理無理」とか「相手にされねーよ」と言われて流されると思うんです…

でも知人しかお願いする人がいません。
どうお願いしたら取り持ってくれるでしょうか?

また「無理無理」と言われたらどう上手い具合に返事をしたらいいでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2010/7/623:52:30

ストレートにタイプなんだけど紹介してくれない?がいいと思います(*^o^*)
それでその知人から本人にアドレスとか教えてもいいか聞いてもらうのがベストだと思います♪
男は多分直球勝負で来られた方が嬉しい物です(^O^)
人によりますが(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2010/7/623:48:53

話してみたいとか言ってみるのはどうでしょうか?