ここから本文です

ロッキー7あると思いますか? スタローンは、ほのめかしてるようですが

nxu********さん

2010/7/702:57:11

ロッキー7あると思いますか?
スタローンは、ほのめかしてるようですが

閲覧数:
304
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

エセ満貫さん

2010/7/712:12:30

企画はしているようですね。

まあさすがにロッキー本人が現役ということはないでしょうけど。

http://www.cinematoday.jp/page/N0020413

質問した人からのコメント

2010/7/7 12:45:54

kiteretuoロッキーファイナルやっちゃった!って、日本が勝手にそう名前着けただけなんだけど・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/7/712:08:36

ロッキーファイナルやっちゃいましたからね(笑)

やるとしたら次の題名はなにごともなかったかのようにロッキー7ですかね?

そうしたらうけますね。

ファイナルでは嫁死んでたんですよね?エイドリアン

次は今売れてないメグライヤンあたりを再婚させますか?


ヒッチコットより

tak********さん

2010/7/711:39:18

さすがにもう周囲が止めると思いますが(笑)。
ただ、また10年後とかにはどうなるか分かりません。スタローンの立場も変わっての話かもしれませんが。

ryo********さん

2010/7/709:27:56

無いと思いますけどねえ~。あったらファイナルは何だったんだ?って話ですよね(><)ただただ、スタローンがやりたいだけじゃないですか?「ロッキー・ザ・カムバック」?