ここから本文です

気になっている車種があるのですがイマイチ思い出せません。

oya********さん

2010/7/711:12:06

気になっている車種があるのですがイマイチ思い出せません。

・125cc
・アメリカンタイプ
・デフォ、フル装でサイドケースが付く
・中国か台湾のスズキ製?で警察車輌に採用されている

どなたか思い当たりませんか?

もし、乗ったことのある方がいましたら、感想もお願いします。

補足回答ありがとう御座います。
ただ、コレダ125、マローダー125は違いましたm( _ _ )m

形的にマローダーの方が近いように思います。

アルファベットと数字のみの車種名だったのですが・・・。

閲覧数:
208
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_t********さん

2010/7/711:29:03

GZ125HS では?

質問した人からのコメント

2010/7/7 11:36:50

笑う GZ125HS!!

まさしくこれです!!

以前youtubeで動画観て気になってたんですよ。

故障頻度があまり高くないなら、乗ってみたいです。

皆さんありがとう御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/7/711:30:13

GN125 でしょう。

国内生産は終了していますが、中国の大長江集団がOEM生産しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BA%E3%82%AD%E3%83%BBGN

jya********さん

2010/7/711:18:08

コレダ125かな?スズキだもんねぇ