ここから本文です

インテルのトルドはうまいですよね?ブッフォンと被ってしまってあまり代表では出...

man********さん

2010/7/716:04:32

インテルのトルドはうまいですよね?ブッフォンと被ってしまってあまり代表では出番が無かったみたいですが。

閲覧数:
626
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ji_********さん

2010/7/822:10:30

総合のブッフォン。
反応のトルド。
と言われていました。
ユーロ2000でのPK戦(6本中5本セーブ)は本当に凄かったです。

インテルでもJセーザルが来るまでは守護神で頑張っていました。

引退されましたが、ユニークなキャラクターも好きでした。

質問した人からのコメント

2010/7/9 23:53:06

僕は彼の顔も好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2010/7/812:43:10

いいキーパーですよ。引退しちゃいましたね。幹部になるみたいですよ。

WCCFでずっとトルド使ってました。

bri********さん

2010/7/717:11:07

ブッフォンが動のGKなら、トルドは静のGKというイメージがあります。

PKをストップする事なら、ブッフォンよりも上だと個人的には思ってます。

hoh********さん

2010/7/717:02:10

歴代イタリアGKでも上位に入ります。
ブッフォンが怪我で出れなかったユーロ2000では大活躍し、イタリアを決勝まで導いてます。


ただ今は衰えが激しいです。