ここから本文です

「レッツ&ゴー」シリーズのミニ四駆、何が好きですか?

mon********さん

2010/7/719:36:48

「レッツ&ゴー」シリーズのミニ四駆、何が好きですか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

awu********さん

編集あり2010/7/807:48:34

ブロッケンギガント

発売してずいぶん時間が経ってから、これで全国大会優勝した女の子がいましたね。
その翌年からルールが大幅に変わる事になりました(新しいのを買ってもらうため)

最近でも主役側は新作(バージョンアップ版)が出たりして、アツいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrg********さん

2010/7/823:38:56

無印ならレイスティンガーでWGPならバックブレーダーです。
あ~でもディオスパーダも捨てがたい…

tfa********さん

2010/7/719:39:40

ビークスパイダーが好きで三台持ってました
シールがイヤで彫刻刀で蜘蛛の巣状に彫り込みを入れたらバッキバキに割れたことはいい思い出です

2010/7/719:38:08

トライダガーです…

今、この質問ってすごい・・・
懐かしさに浸らせて貰いました。

うちの近所ではまだ販売しています。トライダガー・・・