ここから本文です

北川景子の演技力についてはいろいろ言われていますが、あなたは北川景子の演技は...

cfi********さん

2010/7/719:46:50

北川景子の演技力についてはいろいろ言われていますが、あなたは北川景子の演技は100点満点中何点だと思いますか?
「月の恋人」の演技で考えて下さい。

閲覧数:
718
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/7/812:14:02

キムタクのことを
いい男だったよとか言ってたのをみたときは寒気がしました。
若手で一番下手?

質問した人からのコメント

2010/7/9 05:27:13

成功 若手で一番下手だと思う。
どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrg********さん

2010/7/816:57:53

40点ぐらい。
「演技してます感」がなかなか抜けないですね・・・

kom********さん

2010/7/801:07:14

上手い下手より

なんつぅーか彼女自身の独特な雰囲気とか言い回しが

たどたどしい感じが彼女の持ち味で

今時の女の子っぽくて私は好きです

彼女の役回り自体、深みの要らないものだったので

あれはあれで良かったと思います

彼女らしさを崩さず出したという点では100点でもいいかも

勉強して細かい演技ができるようになれば将来性あると思います

mk2********さん

2010/7/719:49:46

35点くらい。「月の恋人」の役は、彼女に合っていたように思いますが。

jyu********さん

2010/7/719:48:59

30点くらい。

人気モデル役をやるほど、スタイルよく無いと思ってしまった。