ここから本文です

昨年10月に沖縄に修学旅行に行った際に、現地で熱を出してしまいました。熱自体...

aim********さん

2010/7/723:47:01

昨年10月に沖縄に修学旅行に行った際に、現地で熱を出してしまいました。熱自体は37.5くらいでしたのですぐに下がり、沖縄を楽しみました。

しかし沖縄から帰ってくると、それまでは平熱が36.0前後だったのが37.0前後にいっきに上がりました。
今はもう慣れたのですが最初は体がついていけず、常にだるい状態が続きました。今も平熱は37.0前後を保ったままです。


2、3日でこんなに平熱って上がるのでしょうか?
それと関係無いかもしれないのですが、沖縄から帰ってから痰がすごく出ます。たまに黒いものが混ざったような痰も出ます。
痰は粘り気は無く、泡状でサラッとしています。


この2点は全く関係無いかもしれないですが、本当に同時期に起こり始めたので少し不安になりました。



このような症状が表れる病気などってあるのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
197
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2010/7/1008:34:41

旅行先で調子こいてタバコを吸ったのが原因。 熱が上がるのはたまたまか、思春期だけにムッツリな事考え込みすぎか? 痰以外は普通でしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる